The Dramanians 海外ドラマを真面目に見るブログ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ Bad Judge

Bad Judge

NBC(2014)
ケイト・ウォルシュ主演のコメディ。
題名の如くダメ人間の裁判官が主人公。
クリエイターは女優でも人気のアン・ヘッシュ。
話題性は十分だったわけだけど、評判はついてきていない。
特に「裁判官でその生活態度はないだろう」という
設定に無理があるとの指摘が多い。
確かにその通りで、あまりにも都合が良すぎる場面は多い。
それでも、デボラ・メッシングの新作よりは悪くないです。
ケイト・ウォルシュを見たいドラマ好きは多いだろうし
好演もしている印象。
やりとりなんかはまぁいいと思う。
それでも、とてももったいない気がしてならない。
私は特別ファンでもないけど、ケイト・ウォルシュくらいなら
もっといい作品のオファーがあったんじゃないだろうか。
Fargoでの役どころが良かっただけに
こちらの新作でがっかりしたファンも多く
そのギャップでここまで評価が下がったとも感じる。
未だにフルでの発注がなされていないので
いつまで続くか不明。
できればさっさと終わって、次に期待したい。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする