The Dramanians 海外ドラマを真面目に見るブログ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Empireの豪華ゲストTOP未分類 ≫ Empireの豪華ゲスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Empireの豪華ゲスト

今期のミッドシーズンで一番楽しませてもらっている番組がEmpire。

音楽一家を舞台にした群像劇であり
ミュージカルドラマとも言える作品になってきた模様。
音楽プロデューサー役のタラジ・P・ヘンソンの
迫力と説得力のあるセールストークや
ミュージシャンを説得する姿は
ドン・トレイパー(マッドメン)の女性バージョンを見ているような気持ちになる。
若年層と女性を狙ったのかと思っていたが
実際の視聴者層は違うかもしれない。

音楽界を舞台にしたドラマだけに
豪華ゲストが出ることは予想できていた。
が、30~40代、さらには50代も身を乗り出すゲストが出るのは
全く想定外だった。
先日はコートニー・ラブが登場。
ホールの再生を思い出させるようなミュージシャン役で
なかなか良いエピソードだったと思う。
さらに年齢不詳の謎の女性役でナオミ・キャンベルも準レギュラー。
ここまで大物が出ると
日本でのソフト化も早いかな、と期待してしまう。

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
